子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「貴重なご指摘を頂き感謝いたします」
体験型アドベンチャーパーク「ひみつの森」エミフルMASAKI店のお知らせ

体験型アドベンチャーパーク「ひみつの森」エミフルMASAKI店

愛媛県伊予郡松前町筒井850番 エミフルMASAKI AM棟1F ソユーフォレストハンター内
愛媛県人気ランキング週間12月間6年間6
口コミを書く施設情報を送る

貴重なご指摘を頂き感謝いたします

2014年12月16日 18時14分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

この度はユーザー様からの口コミ投稿により『ひみつの森』エミフルMASAKI店に対し貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご来店して頂いたにも関わらずスタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。今後、お客様に不愉快な思いをさせぬよう気をつけて参りたい所存でございます。この事実を基に1日でも早く改善できるよう一同努力して参ります。口コミ投稿で貴重なご指摘をして頂いたお客様に心から感謝しております。

呼び出し対応に関しては、色々検討致しましたが、現在のシステムで即対応ができない事、重ねましてご了承願えればと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック