子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「【ブログ】館内が水族館に!」
アネビートリムパーク お台場店のお知らせ

このスポットは閉店(館)しました。

アネビートリムパーク お台場店

東京都江東区青海1-3-15 ヴィーナスフォート1F
口コミを書く施設情報を送る
保存
4,104

【ブログ】館内が水族館に!

2021年08月12日 10時00分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
こんにちは!暑くなりましたねー。
季節ごとに館内の雰囲気を装飾で演出。

夏のテーマーは、「水族館」です。


高いところが苦手な運動のあきひろコーチもがんばってました。

現場監督のようなドローンのけんいちコーチ、と新人のようなあきひろコーチ。
毎回、アネビートリムパークでキャンディやせっけん作りのワークショップを実施してくれている、
のり先生のディレクションのもと、世界でひとつの手作りのダイナミックなデコレーションで演出☺

今回の私のオススメは、くらげちゃんです。かわいいでしょー。

あきひろコーチ、だんだん高いところも慣れてきました!

現場監督のけんいちコーチは、タコの足の位置まで微調整。なかなかのこだわりです。笑

入ると入口のアネビートリムパークのロゴの横に大きなタコ!これはインパクト大!!
これが、手作りって。。。すごいっ!!

やっと、終わったーーーー!!夜遅くまでお疲れ様でした。
遊びにきたみんなが、夏の雰囲気を味わってくれたら嬉しいなぁ
ご来場、お待ちしております(^^)/

アネビートリムパーク お台場店のお知らせ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック