子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「遊園地デビュー・お泊りデビューを応援!」
白樺リゾート 池の平ファミリーランド/池の平ホテルのお知らせ

白樺リゾート 池の平ファミリーランド/池の平ホテル

長野県北佐久郡立科町芦田八ケ野1596
長野県人気ランキング週間3月間2年間3
口コミを書く施設情報を送る
保存
8,238

遊園地デビュー・お泊りデビューを応援!

2024年04月11日 14時54分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

たくさんのアトラクションで1日中楽める!

ホテル隣接!
自然の風を感じながら年齢制限なく家族で楽しめるアトラクションが充実しているので、お子様の遊園地デビューにぴったり!
小さなお子様でも乗れるメリーゴーランド、白樺湖の風を感じる超ロングコースのゴーカートなどが人気です♪

ヒッポのどんぐりハウス

ツリーハウスのまわりを、巨大どんぐりの乗り物が回る回転ブランコ!!
※年齢制限:3歳以上(小学生未満は保護者同伴)

アドベンチャーカート

自然の中でワクワクドキドキな体験ができるアトラクションも。大人も子どもも大興奮!
※年齢制限:3歳以上(小学生未満のお子様、身長130㎝未満のお子様は保護者同伴)

わくわくどうぶつ王国

40種類以上の動物に会える!
エサやり体験やふれあい体験もできます。

雨でも楽しめるアクティビティがいっぱい!

池の平ホテルは家族で楽しめるアクティビティが充実しているので急に雨が降っても楽しめる場所もいっぱい!
施設内にウォータースライダー付きの温水プールがあり、ボウリング、卓球、室内アスレチックなど♪

たくさん遊んだらホテルでのんびり♪

池の平ファミリーランド横にある池の平ホテルには2023年にオープンした新本館があります。
琉球畳を基調とした和モダンタイプのしつらえとなっており、ご家族でのんびり快適に過ごせます。

キャラクタールームなどお子様も喜ぶお部屋もご用意!
ご家族の形態に合わせ様々なお部屋タイプからお選びできます♪

ホテル大浴場「湖天の湯」

ホテル内大浴場「湖天の湯」の内湯は、
⽊曽ひのきを贅沢にあしらった「⽊の湯」と、
天然⽯をベースに採⽤した「⽯の湯」の男女入れ替え制です。
各浴場には、オムツの取れていないお子様も一緒に入ることができる「童の湯」もご用意。

家族みんなで入れる混浴のお風呂!

「湖畔混浴 空」ではインフィニティの露天風呂。
「展望サウナ-Ku-」と併せて、レイクリゾートの解放感を感じられます。
混浴エリアで家族みんな一緒に温泉をお楽しみください。

13の個店とコーナーが並ぶ「湖畔の風」

お食事は朝夕ともに季節のビュッフェをお楽しみいただけます。
好きなものをお好きなだけ、心ゆくままお召し上がりください。

シェフが目の前で仕上げる種類豊富な料理

朝夜のビュッフェ会場ではお子様大喜びのメニューがたくさんあるキッズコーナーも。
キッズコーナーは台もお子様向けに低くなっているので、自分で好きなものを取ることができます。

また、離乳食中の乳幼児も安心!月齢別の離乳食を夕食・朝食会場にて無料でご用意しています♪

池の平ホテルはミキハウス子育て総研の「ウェルカムベビーのお宿」認定のホテル。ほかにもお子様連れのファミリーのかゆいところに手が届くようなサービス・設備がいっぱいです!

ファミリーランドと池の平ホテルは徒歩2分!家族旅行にピッタリの白樺リゾート池の平ファミリーランド/池の平ホテルへぜひお越しください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック