子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

リッジラインボルダリングジムの基本情報

リッジラインボルダリングジム

富山県富山市上冨居3-10-52
富山県人気ランキング月間16年間17
口コミを書く施設情報を送る

いこーよクーポンを利用して遊ぶ

有効期限:2024年05月31日

リッジラインボルダリングジムのクーポン内容

注意・制限事項
レンタルシューズ300円(税込)が無料となります。
シューズの数に限りがありますので、靴のサイズが20cm未満のお子様は、上履き(100円)が無料となる場合があります。
上履きは14cm〜19.5cm、クライミングシューズは16cm〜29.5cmまでご用意しています。
お一人様あたり、3回まで無料特典をご利用いただけます。
本ページを画面提示することでご利用できます。
・画面提示されたご本人様と、そのご家族様のみクーポンをご利用できます。
・他のサービス及びサービス券との併用はできません。
・最初の受付時にご提示をお願い致します。
・リッジラインボルダリングジムを「保存」していただけるとうれしいです。
・お一人様あたり、3回まで無料特典をご利用いただけます。
クーポン印刷画面を開くクーポン内容をメールで送る

リッジラインボルダリングジムの施設紹介

初心者でも登りやすく、子どもから大人まで楽しめるボルダリングジム

子どもから大人まで、年齢性別関係なく楽しめるボルダリングジムです。
ボルダリングは、東京オリンピックからスポーツクライミングの一つとしてオリンピック種目に採用されています。
天候を気にせず、いつでも楽しみながら体を動かせるスポーツとしても人気です。
このジムでは、子どもでも安心してボルダリングを楽しむことができるよう、キッズ優先のウォールも設置しています。
また、親子で楽しめるよう、親子同時プランも設定。お得に楽しめますよ。
ボルダリングが初めての方には、スタッフがしっかりルール説明をします。
登るためのアドバイスも適宜させていただいていますので、初めての方も安心して登ることができます。
初心者の方が登りやすいルート(課題)がたくさんありますので、少しずつ上達しながら登ることができます。
クライミングシューズのレンタルもご用意していますので、手ぶらでも大丈夫です。
ご予約は不要です。見学だけでも大丈夫です。
お気軽にお越しください。
富山県中小企業ビヨンドコロナ補助金活用事業(令和4年6月9日作成)

リッジラインボルダリングジムの詳細情報

対象年齢

  • 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
  • 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
  • 小学生
  • 中学生・高校生
  • 大人

注意事項

小学生以下の子どもは、はじめはキッズウォールのみのご利用となります。キッズウォールに設定されている課題をすべて完登できた子どもは、メインウォールを登ることができます。

※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

名称

リッジラインボルダリングジム

オフィシャルサイト
かなりっじらいんぼるだりんぐじむ
住所富山県富山市上冨居3-10-52
電話番号【リッジラインボルダリングジム】 076-456-7731
※「いこーよを見て電話しました」とお伝えいただくとスムーズです
営業時間平日  13:00〜22:00
土日祝 10:00〜19:00
定休日月曜日
(祝日の場合は営業・翌火曜休み)
子供の料金

【初回登録料】
お一人につき初回のみ550円

【小学生・幼児】
1時間 770円
2時間 1100円
終日 1450円
【中高生】
1時間 920円
2時間 1310円
終日 1660円

大人の料金

【初回登録料】
お一人につき初回のみ550円
※親子同時利用の場合、一家族1100円
【大人】
1時間 1150円
2時間 1650円
終日 2200円

【親子同時利用】
・保護者 
1時間 970円
2時間 1380円

・小学生・幼児
1時間 650円
2時間 920円

オフィシャル
(公式)サイト
このスポットのオフィシャル(公式)サイトへ
交通情報・アクセス富山地方鉄道 新庄田中駅から徒歩15分
近くの駅新庄田中駅
駐車可能台数13台
ジャンル・タグタグを見る
施設の設備・特徴
アイコンについて
雨でもOK
駐車場あり
食事持込OK
感染症対策昨今の新型コロナウイルスを取り巻く状況から、施設ご利用の際には必ず、マスクの着用をお願い致します。それも含め以下の通り現時点でご利用に当たってお願いしております。
1)熱がある、咳が出る等の風邪の症状、体がだるい、嗅覚や味覚に異常を感じる等の症状がある方はご来店をお控えください。(見学・引率の方も同様です。)
 入店されるすべての方に、検温を実施しております。ご協力をお願いいたします。
2)店内では登っている時も含め可能な限り、マスクを着用してください。
3)こまめな手洗いと、手ふきタオルのご持参をお願い致します。
 換気のため、玄関のドア、窓、排煙窓等を開けています。 (夏季・冬季期間中は、エアコンが効いていますが、最低限の換気を行っています。)
 また、店内の清掃時にはアルコールを利用して可能な限り殺菌・消毒を心がけていますが、お客様において気になる箇所等ございましたら、スタッフにお申し付けください。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大を防ぐために、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

リッジラインボルダリングジム周辺の天気予報

予報地点:富山県富山市2024年04月27日 12時00分発表

4月27日(土)

くもり のち 晴れ

最高[前日差]

24℃[0]

最低[前日差]

12℃[+2]

4月28日(日)

晴れ

最高[前日差]

26℃[+2]

最低[前日差]

13℃[0]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック