子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

OOSAWA GARDENの基本情報

OOSAWA GARDEN

千葉県八千代市勝田台北2-23-1
未評価
口コミ募集中!
口コミを書く施設情報を送る

OOSAWA GARDENの施設紹介

寒い日や雨の日も安心!広~いキッズスペースのある親子カフェ(食べ物持込可)勝田台

NPO法人じもtoあいが運営する敷地面積120坪の親子カフェ
小さなお子様からお年寄りまで みんなの広場 OOSAWA GARDENです♪
営業時間:平日10時~14時

寒い日や雨の日でも安心の広~いキッズスペースでお子様を遊ばせながら、ママはカフェでくつろぎのひとときを。

絵本や大人向け図書の無料貸し出しや広いお庭もあり、ボルダリングも出来ます。

飲み物各種 一杯200円(食べ物の持ち込み可)
オムツ交換スペースや授乳室も完備です。

また、サークル活動や茶話会、お子様連れでのママ会、会議などにご利用いただけるレンタルスペースもやっております。
平日:1h 1,000円~、土日祝日:1h 2,000円~
(貸出可能時間&場所:応相談)

*各種レッスン(親子英語、アロマレッスン、ママ向けヨガ等)を随時開催しております。

*レッスン開催日はご参加されない方でもお気軽に遊びに来ていただけます。

OOSAWA GARDENの口コミ(0件)

口コミはまだありません。

口コミ募集中!
実際におでかけしたパパ・ママのみなさんの体験をお待ちしてます!

口コミを書く

OOSAWA GARDENの詳細情報

対象年齢

  • 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
  • 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
  • 小学生
  • 中学生・高校生
  • 大人

注意事項

赤ちゃんからお年寄りまで、地域の皆さんでご利用いただけます。
お昼寝用マットやオムツ替えスペース、授乳室も完備です。
玄関にスロープが付いておりますので、ベビーカーや車いすでの入店も可能です。

※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

名称

OOSAWA GARDEN

オフィシャルサイト
かなおおさわがーでん
住所千葉県八千代市勝田台北2-23-1
電話番号 047-752-2829
※レンタルスペースをご希望の方はお電話にてお問い合わせいただいた後、ご利用規約等の連絡事項がございますので、お手数ですが下記宛にメールをお願い致します。
oosawagarden@gmail.com
(メールの受信ブロックをかけている方は解除をお願い致します。)

※「いこーよを見て電話しました」とお伝えいただくとスムーズです
営業時間10時00分 ~ 14時00分
平日10時~14時まで。
土日祝日はレンタルスペースでのご予約をいただいた場合のみ営業。

レッスンスタジオとしてご利用をご希望の方は平日14時以降も時間応相談です。
定休日土曜日日曜日祝祭日
お盆や年末年始、GWはお休みになります。
詳細はイベントカレンダーでご確認いただけます。
子供の料金

飲み物各種 1杯200円。
施設利用料  一家族様1日300円。
離乳食やお子様の水筒は持ち込み可。

大人の料金

飲み物各種 1杯200円。
施設利用料 一家族様1日300円。
離乳食やお子様の水筒は持ち込み可。
大人の方は食べ物のみ持ち込み可、飲み物のご持参はご遠慮下さい。

オフィシャル
(公式)サイト
このスポットのオフィシャル(公式)サイトへ
交通情報・アクセス勝田台駅北口より徒歩7~8分。
ピーターパンさんの裏手になります。
駐車場三台あり。(当日空きが無い場合は駅周辺の有料駐車場をご利用下さい。)

京成・東葉勝田台駅を北口に出る

勝田台駅入り口の交差点まで出たら左に曲がる(左側にNASと千葉興銀のビルあり)

朝日生命のビルまで直進(この道すがらにセブンイレブンあり)

朝日生命のビルまで来たら右側に道を渡り、入る道を直進

キリスト教会を越えて、直進した先にある平屋がOOSAWA GARDENです(庭にボルダリングの遊具あり)。
近くの駅勝田台駅東葉勝田台駅村上駅
駐車可能台数6台
駐車場料金無料
ジャンル・タグタグを見る
その他①おもちゃや絵本はお子様と一緒にお片付けをお願い致します。
②飲食はテーブルにてお願い致します。
③ゴミはお持ち帰り願います。(オムツは廃棄可) 
④キッチンへの立ち入りはご遠慮下さい。
⑤お子様用プラスチック食器のみ貸出あり。
⑥レンタルスペースのキャンセルポリシー
利用前日の午後三時迄にメール等でご連絡があればキャンセル料は無料、それ以降~当日キャンセルの場合はご連絡ありの場合は予定利用料の半額を、当日ご連絡なしでのキャンセルの場合は予定利用料全額を頂戴致します。
⑦イベント参加後、残って施設をご利用の場合は別途施設利用料300円を頂戴致します。
⑧平日にママ会等でのご利用の際、お子様の人数が10名様、若しくは大人の人数が8名様以上の場合は一時間千円ではなく、一時間二千円の全館貸し切りにて承ります。
(お子様の安全確保とお客様同士が快適にお過ごしいただく為)
施設の設備・特徴
アイコンについて
駐車場あり
駅から近い
授乳室あり
雨でもOK
ベビーカーOK
食事持込OK
オムツ交換台
感染症対策施設の運営を下記にて対応しております。

①館内の換気
雨天以外は常時換気いたします。

②来店者記録
ご来店の際にお名前と電話番号を記載いただきます。
→来場者数管理の為。

③手の消毒
お客様には玄関にてアルコール消毒での手の消毒をお願いいたします。

④ご飲食時
カフェやローテーブルなど、各スペースにグループ毎に分散してご飲食をお願いいたします。

⑤人数制限
1日10組程度。館内が混み合う場合は入館をお断りする場合もございます。
関連ページ

OOSAWA GARDEN周辺の天気予報

予報地点:千葉県八千代市2024年04月26日 18時00分発表

4月26日(金)

くもり

最高[前日差]

25℃[0]

最低[前日差]

18℃[+1]

4月27日(土)

くもり のち 晴れ

最高[前日差]

24℃[-2]

最低[前日差]

16℃[+1]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック