子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

クライミングガーデン・エコールの基本情報

クライミングガーデン・エコール

福岡県糟屋郡新宮町原上1717
未評価
口コミ募集中!
口コミを書く施設情報を送る

いこーよクーポンを利用して遊ぶ

有効期限:2024年05月31日

クライミングガーデン・エコールのクーポン内容

注意・制限事項
事前予約をいただくと施設利用料を10%OFFします!■未就学児は4歳~ご利用いただけます。
■ご予約は店舗へ電話し、いこーよを見たとお伝えください。(092-940-6110)
■直前予約が可能です。(ご来店予定時刻の1時間前までにご予約ください)
■お会計時にクーポン提示が必要です。
クーポン印刷画面を開くクーポン内容をメールで送る

クライミングガーデン・エコールの施設紹介

【福岡・ボルダリング】西日本最大級のジムでレッツクライミング!!

★西日本最大級!広いジムでのびのびクライミング!★
当店は西日本最大級の施設面積を誇るボルダリング専門の商業ジムです。ボルダリングは、ハシゴを登れる筋力さえあれば、老若男女問わず楽しめるスポーツです。当店には200本以上のルートをご用意しており、レベルに応じて初心者から上級者まで楽しめます。身体だけでなく知恵を使って、ゴールを目指しましょう!

★全天候型施設で予約不要!当日申込OK★
当店は予約無しで即体験可能な施設です。思い立ったが吉日!まずは体験してみましょう☆
すぐに始めるのは不安、という方はまずは見学にお越しください♪

★気さくなスタッフからの的確なアドバイスでスキルアップ!★
大人・子ども関係なく同じ土俵で「難しさ」と「達成感」を味わえるクライミングを、より多くの方々に身近に感じてほしいという思いで開業いたしました。オーナーは、誰にでも明るく楽しく話しかけるムードメーカー。楽しくお話しつつ、お客様ひとりひとりの癖や課題をしっかり見極めます。登り方のワンポイントアドバイスをいかして、ボルダリングを楽しんでくださいね!

クライミングガーデン・エコールの口コミ(0件)

口コミはまだありません。

口コミ募集中!
実際におでかけしたパパ・ママのみなさんの体験をお待ちしてます!

口コミを書く

クライミングガーデン・エコールの詳細情報

対象年齢

  • 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
  • 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
  • 小学生
  • 中学生・高校生
  • 大人

注意事項

4歳~ご利用いただけます。広々とした休憩スペースで見学することも可能なので、4歳未満のお子様連れでも大丈夫ですよ!また、当店の会員様で最高齢は74歳の方です。老若男女誰でも楽しめるのもクライミングの魅力です☆

※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

名称

クライミングガーデン・エコール

オフィシャルサイト
かなくらいみんぐがーでんえこーる
住所福岡県糟屋郡新宮町原上1717
電話番号 092-940-6110
※「いこーよを見て電話しました」とお伝えいただくとスムーズです
営業時間13時00分 ~ 23時00分
・土、日、祝日は10時~20時。
定休日年中無休(メンテナンスなどでお休みをいただく場合はHPにてお知らせしております)
子供の料金

1,100円
※親子でご利用の場合、小学生以下550円引きとなります。(親1名につき小人2名まで)
※別途料金でシューズ、チョークのレンタルが可能です。
※当施設を始めてご利用の方に限り、初回登録料がかかります。

大人の料金

1,650円
※当施設を始めてご利用の方に限り、初回登録料がかかります。
※別途料金でシューズ、チョークのレンタルが可能です。

オフィシャル
(公式)サイト
このスポットのオフィシャル(公式)サイトへ
交通情報・アクセス・福岡市から約10分
・古賀ICから約15分
・バス停「JA立花支所前」から徒歩1分
・JR福工大前駅から徒歩20分
 ※電車でお越しの際は駅から100円バスに乗ると便利です☆詳しくは店舗へお問い合わせください。
近くの駅福工大前駅
駐車可能台数20台
駐車場料金無料
駐車場詳細店舗前の駐車場が満車の場合は、第二駐車場へご案内しますので、店舗へご連絡ください。
ジャンル・タグタグを見る
その他何かご不明な点などあれば、お気軽に電話又はメール(ホームページに定型フォームがございます)にてお問い合わせいただけますと幸いです。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

10名以上の場合は貸し切り営業も可能ですので、ご相談ください。(店舗収容上限人数:60名)

以下の方はご利用いただけません。
・飲酒、酒気帯びの方
・4歳未満のお子様
・妊娠されている方
・その他、当店が定めている安全上のルールを順守いただけない方
施設の設備・特徴
アイコンについて
駐車場あり
雨でもOK
食事持込OK
感染症対策従業員:出社前検温と健康報告、マスク着用、手指消毒。お客様:マスク着用の義務化、健康報告、手指消毒。施設:共用部分の定期的な除菌、手指消毒設備の設置、マスクの販売、同時利用人数の管理。

クライミングガーデン・エコール周辺の天気予報

予報地点:福岡県糟屋郡新宮町2024年04月27日 18時00分発表

4月27日(土)

晴れ

最高[前日差]

23℃[+2]

最低[前日差]

16℃[+2]

4月28日(日)

晴れ のち くもり

最高[前日差]

25℃[+2]

最低[前日差]

15℃[-1]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック