子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

nyanko0214さんの体験記

nyanko0214さん

レベルフォローフォロワー参考になった
170142
おでかけ日記
2015年2月27日(金)
表示回数:1,010
nyanko0214さん

無料がうれしい!遊べるOZONE キッズパティオ

無料で遊べるOZONE キッズパティオに行きました。東京ガス新宿ショールームと同じ建物にあります。以前より、知っていたのですが、新宿駅からのアクセスが近くなく、歩くとちょっと遠いのです。
無料のシャトルバスが10分間隔で出ているので、利用して行きました。ベビーカーも乗れました!
登録をすれば、平日は無料で利用できます。(就学前まで、2時間まで)土日は子どものみ事前予約有料になります、おもちゃは、ままごとや電車、積み木、絵本などたくさんありました。
ボルダリングもあり、息子は初挑戦でした。地上より・・・30cmくらい上りました。
混んではいません。貸切状態でたくさん遊べました。
ベビーベッド付のトイレなどもあり、便利です。カフェなども同じ建物内にあります。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2015年2月27日(金)
行ったスポットリビングデザインセンターOZONE(オゾン)
エリア東京都>新宿・高田馬場・代々木・千駄ヶ谷
目的・滞在時間半日のお出かけ

たくさんあるおもちゃの中で

息子のお気に入りはやはり電車のおもちゃでした。お友達と一緒に遊んでいたりもしました。

新宿駅からの無料バス

アクセスは無料バスがおすすめです。新宿パークタワーに乗り場があります。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック