子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

nyanko0214さんの体験記

nyanko0214さん

レベルフォローフォロワー参考になった
170142
体験まとめ
表示回数:609
nyanko0214さん

カップヌードルミュージアムで食べて遊んで作って

カップヌードルミュージアムに行きました。カップヌードルパークのアスレチックで体を動かしました。運動してお腹が空いたら、チキンラーメンと8ヵ国の麺とスイーツなどが楽しめるワールド麺ロードで美味しい麺類を食べました。お土産にはマイカップヌードルファクトリーで自分だけのオリジナルのカップヌードルを作ります。小さな子も楽しめるおすすめスポットです。

カップヌードルパークでカップヌードル体験!

カップヌードルパークで遊びました。中での撮影が不可。
三歳以上かつ身長90cm以上が必要です。未就学児は保護者同伴です。25分入替制300円。
カップヌードルの作り方を遊具で体験します。
息子と一緒に入ったのですが、滑り台やネットなどあり…うっかり私がワンピースで来てしまい大変でした。入るなら、パンツ&スニーカーがいいです。平日なので、空いていて楽しめました。

自分だけのカップヌードル作り

1個300円、マイカップヌードルファクトリー。整理券が配布されていました。
カップに好きな絵を描きます。息子画伯が何やら書いてます。
ナルトやたまご、チャーシューなど好きな具材を選んで機械で密封します。
作業はスタッフさんがほとんどしてくれるので、小さい子でも参加できます。息子、作業を真剣に見てます。専用のパックに入れて完成です。
混んでいると並ぶこともあります。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック