子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

yunmamaさんの体験記

yunmamaさん

はじめまして♫ 生後3ヶ月のママです! 行って楽しかったところ、思い出などご紹介していきます。 よろしくお願いします!

レベルフォローフォロワー参考になった
11008
おすすめコース
表示回数:939
yunmamaさん

名取へお出掛け♫

今回はイオンモール名取エアリへ行ってきました!
室内は屋上まで吹き抜けになっており解放感~♫
ファッション・グルメ・シネマなど一度に色々楽しめるので、子供連れだと本当にありがたいですよね!
また、イオンモール名取では授乳スペースも1部屋ずつ個室になっており、浄化されたお湯も常備されているのでとっても便利です。
家族みんなにやさしい施設ですね。

体験テーマおすすめコース
行ったスポットイオンモール名取(非掲載)、名取市市民活動センター
エリア宮城県>仙台(秋保温泉)周辺・名取・岩沼
対象年齢0歳児向け3~6歳児向け小学校高学年向け
目的・滞在時間一日のお出かけ

AEON CINEMA

映画館の横では何やら改装工事が。
映画館は通常通り営業していました!
AEON CINEMAで映画を観て、AEON内の店舗でお買い物をされる際に半券を提出すると割引してくれる店舗やサンプル品をくれる店舗がありますよ!
良ければぜひ。

赤ちゃん服を買うよ~!

赤ちゃん服を見に来ました!
イオンモール名取ではたくさんのショップさんが入っているので見ていて楽しいですね。
今はちょうどSALE中で夏物がお安くなっていましたよ♫

cosmeme

コスメームでは沢山のブランドコスメを取り扱っています。
リップにマスカラにコロンに欲しいものがたくさん。
興味がある商品はテクスチャーがおいてあるのでお試し出来たり、美容部員さんもいるのでメイクもしていただけますよ。

名取市市民活動センター

市民活動センター、通称「なとセン」です。
様々なイベントをしており、イオンモール名取ともコラボを実施していて、イオンモール名取で市民活動をPRする場が設けられています!
施設内にも役立つ情報がたくさんありますよ。

行ったスポット:名取市市民活動センター

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック