子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ytmamaさんの体験記

ytmamaさん

レベルフォローフォロワー参考になった
160022
おでかけ日記
2014年5月30日(金)
表示回数:491
ytmamaさん

越谷レイクタウン

ママ友ちゃんとレイクタウンで待ち合わせして映画を観てきました。
乳幼児連れでも大丈夫なように普段よりも照明を明るく、音量を小さくされていたのでみんなで映画を楽しめました。
その後は広ーいレイクタウン内をひたすらウロウロ…お散歩。
歩くだけでも子供たちはとても楽しかったようで、みんな手を繋いで歩いたりはしゃいでいました。
雨の日も濡れずに過ごせて、無料で一日中いられるのでママたちは助かります。笑
買い物にも全く困らないほどたくさんのお店が並んでいるので、今度は買い物をしに行きたいです。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2014年5月30日(金)
行ったスポットイオンシネマ 越谷レイクタウン
エリア埼玉県>越谷・草加・春日部
目的・滞在時間半日のお出かけ

レイクタウンの施設内にある噴水を見て興奮!水の流れを見ているのが楽しかったのか、30分近く眺めていました。池の中には金魚もいたので、金魚の泳ぐ姿に大人も癒されました。

施設内にはゲームセンターのようなコーナーもありました。色々なスポットがあるので、子供も大人も飽きずに一日中楽しめます。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック