子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ytmamaさんの体験記

ytmamaさん

レベルフォローフォロワー参考になった
160022
おでかけ日記
2013年11月10日(日)
表示回数:1,192
ytmamaさん

築地・浅草・スカイツリーへ

行きたい行きたいと思いつつ、なかなか行けずにいた浅草周辺の観光スポットへ家族で行ってきました!
築地から始まり、浅草へ移動して、そこからスカイツリーのある押上まで歩いて移動。
下町の風景を楽しんだり美味しいゴハンをたくさん食べたり、知らない道を歩いてみたり。
子供も自分で歩く!と言い、たくさん歩いて楽しかったみたいです。
スカイツリーを見上げた時は大興奮!上る事は出来なかったので、次回は展望台まで行ってみたいです。

有名な卵焼きのお店にて。ひとつ100円というお安さでした!子供も美味しい美味しいとあっという間に食べてしまいました。美味しいお店がたくさん並んでいて、1日じゃ回りきれないほどでした。

築地を歩いていたら、マグロの解体ショーが始まりました!!生で初めて見る解体ショーに、子供はちょっとビックリしていました…笑

浅草と言えば浅草寺!!と思って行ってみたら…提灯がスクリーンになっていました…!!ちょうとメンテナンスで提灯が外されていた時期だったらしく、ある意味貴重なものが見られました…

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック