子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

anri_cloudさんの体験記

anri_cloudさん

レベルフォローフォロワー参考になった
5000
おすすめコース
表示回数:1,360
anri_cloudさん

神戸ハーバーランドで子供とおでかけ

神戸ハーバーランドのモザイクには、神戸アンパンマンミュージアムがあります。二階は有料となっていますが、一階の無料コーナーにはゲームセンターやショップ、ジャムおじさんのパン工場、アンパンマンのフードコートなどが充実しており、イベントスペースにはアンパンマンショーが定期的に行われていて、子供たちは大喜びです!
アンパンマンミュージアムでひとしきり遊んだ後は、居留地にあるオリエンタルホテル最上階、ハウスオブパシフィックにてランチがおすすめです。
平日は、充実した内容のランチコースがとてもお得なお値段で提供されていて、眺めもよくコスパもサービスも最高です。お子様ランチもとても可愛く、もちろんおいしくて、子供用の食器やイスはもちろん、子供が食べやすい柔らかいパンもおかわり自由です。
赤ちゃんの頃は離乳食もあたためてくれたり、ホテルらしいサービスがありながら静かすぎず、アットホームな明るい雰囲気で子連れのホテルランチを楽しむには最適だと思います。

大好きなアンパンマンとハイチーズ

アンパンマンが大好きな娘をつれてよくいくアンパンマンミュージアム。まずは記念撮影が欠かせません!

ジャムおじさんのパン工場

アンパンマンミュージアム内にジャムおじさんのパン工場があり、パンを買うことができます。アンパンマンに登場するキャラクターが勢揃いで、味もおいしく楽しいパン屋さんです。

オリエンタルホテル ハウスオブパシフィックでランチ

神戸居留地、オリエンタルホテル最上階に位置するハウスオブパシフィックでは、おいしいお子様ランチやお得なランチコースがあります。
子連れにも優しいホテルランチは貴重です。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック