子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

lattchanさんの体験記

lattchanさん

レベルフォローフォロワー参考になった
4301301
おすすめコース
表示回数:2,223
lattchanさん

町田で秋を満喫! 小山田緑地の紅葉と天然温泉「ロテン・ガーデン」へ行ってきました。

小山田緑地に紅葉を見に行ってきました。カエデが色づき、赤、黄色、オレンジ色を子どもと見つけて、紅葉狩りを楽しみました。池や橋などもあるので、紅葉とともに変化に富んだ美しい景色を楽しみながら、のびのびと遊ぶことができました。体を動かした後は、天然温泉「ロテンガーデン」で、しっかりと疲れを癒し、秋の充実した一日となりました。

秋を感じながら一日遊べる「小山田緑地」

「小山田緑地」では、ちょうど紅葉が見ごろを迎えていて、柿と紅葉がマッチした秋らしい景色を見ることができました。園内は広々としており、子どもも一日中飽きることなく遊んで過ごせます。紅葉を見ながら広場でお弁当を食べて、家族で秋のピクニックを楽しみました。

肌の弱い子どもでも温泉を楽しめる「ロテンガーデン」

「ロテンガーデン」を選んだ理由は、ずばり、肌の弱い子どもでも安心して楽しめる温泉成分が含まれていること! 子どもも肌がツルツルになったと大喜び! 温泉の後は、休憩場所の畳ゾーンとリクライニングゾーンでのんびり。マンガもあり、わが家のように寛ぐことができました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック