子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

me213さんの体験記

me213さん

レベルフォローフォロワー参考になった
200099
体験まとめ
表示回数:163
me213さん

大好きキッザニア

もう何度も足を運んでるキッザニア。クレーン操作が面白そうだったので息子は興味深々。この日は東京スカイツリーを作る体験をしました。クレーンで吊り上げて皆で力合わせて頑張ります。クレーンの操作は難しくは無いし力もあまり必要としないので幼稚園児とかの小さなお子さん向きですね。
最後は記念撮影。撮影した写真も貰えます。

大人気のお菓子工場は入場してすぐに直行!!
キッザニアが初めてな子が多い時期(夏休み等大型連休)は特に混んでますね。
入場してすぐに直行しても既に整理券が無いという事もあります。
お菓子工場を体験したかったらやはり朝早くに整理券を貰って入場の順番を早くしないと駄目ですね。

休日しか行けないという人は大型連休直後の連休は意外に空いてます。
1月の正月明け連休に行きましたが今までで一番空いてて人気のものをいっぱい体験出来ました。

こねこねしたハイチュウを機械に入れて沢山のハイチュウが出てきます。
市販されてる大きさのものと同じハイチュウを4本分箱に入れて好きなシールを貼って持ち帰れます。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック