子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

qooさんの体験記

qooさん

N(11歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
200039
おすすめコース
表示回数:861
qooさん

【新宿三丁目〜新宿御苑】お外でたっぷり遊んだ後は、高級寿司をたらふく食べよう!

都心にも関わらず緑が豊富な場所が新宿。百貨店の屋上には芝生や緑があったり、草花や樹木が植栽された公園が多数あります。日向ぼっこしたり、走り回ったり、お弁当を食べたりと楽しみ方は色々。緑が豊富なだけでなく、飲食店も数え切れない程あるので、食べたいものが見つかるはず!今回は、自然の中でたっぷり遊んで、美味しいものを食べるコースをご紹介します!

体験テーマおすすめコース
行ったスポット伊勢丹新宿店、新宿御苑、雛鮨 新宿マルイ店
エリア東京都>新宿・高田馬場・代々木・千駄ヶ谷
対象年齢1~2歳児向け3~6歳児向け小学生低学年向け
目的・滞在時間一日のお出かけ

「伊勢丹新宿店」の屋上は芝生スペースがあり、小さな子供が走り回るには丁度良い広さ。天気の良い日は、地下でお弁当を買って食べるのも気持ちが良いですよ!

行ったスポット:伊勢丹新宿店

「新宿御苑」は、オールシーズン楽しめる公園です。春の桜も勿論最高ですが、秋はどんぐりや落ち葉を見つけるのが子供達にとっての最高の遊びになりますよ!

「雛鮨 新宿マルイ店」は高級寿司食べ放題のお店。3歳以下は無料なのでお財布に優しいですよ!1種1貫から注文できるので、少しずつ色々な種類が食べられるのが嬉しい!

行ったスポット:雛鮨 新宿マルイ店

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック