子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

りゅうりょうさんの体験記

りゅうりょうさん

りゅうせい(中学生以上)

レベルフォローフォロワー参考になった
210079
おすすめコース
表示回数:4,859
りゅうりょうさん

富士サファリパークと御殿場アウトレット

富士サファリパークと御殿場アウトレットのオススメコースです。都内からでも車でサファリパークとアウトレットであれば、日帰りでも楽しめます。サファリパークは子供達も、アウトレットの買い物でママは楽しむという感じです。

サファリゾーン

車で回るサファリゾーンです。本当に間近で動物たちが見られて大興奮です。アルパカが車の目の前を歩いたりもしていました。とらや象なども動物園で見るより近くで見られますし、動物好きの子供には本当にいい体験かと思います。

餌やり体験

車から降りて、触れ合いゾーンでは動物たちに餌をあげたりもできて楽しいです。ポニーライドなどもありました。乗る体験は1回500円です。小さい子供にはポニーが引っ張るカートに乗る体験もありました。犬やネコが触れる場所もありますが、それぞれ入るのにお金がかかるので、私たちは今回はやめました。餌やりは少しでしたが、面白かったです。

御殿場プレミアムアウトレット

サファリパークを楽しんだ後はショッピングです。
アウトレットのフードコートで腹ごしらえをして、買い物を楽しみます。たくさんのお店で子供服や大人の服や雑貨類やくさん掘り出しものを見つけるのが楽しいです!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック