子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

にゃにゃさんの体験記

にゃにゃさん

s(中学生以上)

h(中学生以上)

レベルフォローフォロワー参考になった
280070
おすすめコース
表示回数:2,007
にゃにゃさん

新潟市西区で室内で楽しむ本屋とお寿司屋さん!

こちらのコースは新潟市西区で楽しむことが出来る本屋さんと回転寿司のお店を紹介をします。
移動距離も短く、おすすめコースなので是非お出かけの参考にしてみてください。

特にこちらの蔦屋さんはまだ新しくてとても綺麗な建物です。
おはなし会もあり、是非お勧めしたい本屋さんです。
お子さんと一緒に楽しんでみてください!

体験テーマおすすめコース
行ったスポット蔦屋書店 ベルパルレ 寺尾店、スシロー 新潟小新店
エリア新潟県>新潟・新発田・月岡・阿賀野川
対象年齢1~2歳児向け3~6歳児向け小学生低学年向け
目的・滞在時間半日のお出かけ

キッズコーナーが充実してます!

こちらのお店は右手の方に行くとキッズコーナーがあります。
西区でも大きな蔦屋さんで、キッズコーナーがここまで大きいのは初めて見ました。

かわいい椅子とテーブルが用意されていて、おはなし会もあります。
一月はこれから、23日にあり午後二時からとなっています。
是非足をのばしてみてください^^

行ったスポット:蔦屋書店 ベルパルレ 寺尾店

ランチにはスシロー!

こちらのお店は蔦屋さんから車で五分ほどの場所にある、新潟バイパス近くのお店です。駐車場も無料であるのでゆっくり食べることが出来るので我が家でもよく利用する回転寿司やさんです。

行ったスポット:スシロー 新潟小新店

子どもの好きなラーメンがある!

こちらのお店は子供が大好きな麺類が充実しています。
お寿司もいいけど、麺も食べたくなる我が家にはとてもうれしいです。

子供用の椅子も用意されているのでご家族連れにも安心です^^

この日は初めみるラーメンのメニューに子供たちは喜んでいました!
本格的な塩ラーメンでとてもおいしかったです^^

行ったスポット:スシロー 新潟小新店

タグ一覧

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック