子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

まないちママさんの体験記

まないちママさん

まな(12歳)

たいち(9歳)

かの(4歳5ヶ月)

レベルフォローフォロワー参考になった
2712203
体験まとめ
表示回数:6,065
まないちママさん

【前橋・富岡】入園無料で楽しめる子連れスポット3選!

群馬の前橋、富岡に遊びに行ってきました。
その中でも無料で楽しめるスポットのまとめです!
無料でこんにゃく食べ放題や入園無料+格安乗り物などとーってもお得に楽しめます!
小さい子連れの家族にはぜひオススメしたい3つのスポットをご紹介します。

こんにゃく無料で食べ放題!「こんにゃくパーク」

なんとこんにゃくが無料で食べ放題!というなんとも太っ腹な「こんにゃくパーク」

こんにゃく一言で言っても田楽やこんにゃくラーメン、こんにゃく焼きそばやこんにゃくの炒め物、こんにゃくゼリーなどのデザートまで色々な種類のこんにゃくがバイキング形式で食べられるんです!
たくさんの種類のこんにゃく料理を無料で食べられるということもあって大人気の施設です。
土日のバイキングは行列必至。平日か土日でしたら朝早く行くことをオススメします。

バイキングだけでなく、こんにゃくの製造過程を見ることができる工場見学や、500円のこんにゃく詰め放題など楽しみたくさんです。

施設の外には足湯と簡単な遊具も置いてあり、大人から子どもまでみんなで楽しめる施設です!

入園無料!乗り物10円〜「るなぱあく」

格安で楽しめる遊園地「るなぱあく」です。
なんと入園無料!さらには乗り物は10円と50円のみ!

お得すぎる遊園地です。
古き良き時代の昭和の香りがぷんぷんの遊園地ですが、小学校低学年くらいまでのお子様でしたら充分楽しめると思います。

2歳の息子でもほとんどの乗り物に乗ることができ、4歳の娘は全部の乗り物に1人で乗ることができました。

まさにチビッコのための遊園地だと思います。
それでいてお財布にも優しいなんともあったかい遊園地です。
台数は少ないですが、駐車場まで無料ですよ!

遊園地エリアは入園無料!群馬サファリパーク!

放し飼いの動物を間近で見れることで有名なサファリパークですが、遊園地エリアは入園無料です。

未就学児童が楽しめるアトラクションがたくさんあります。
レストランサバンナも無料エリアとなり、サファリパークならではのお食事を楽しむことができます!

小さなお子様は遊園地エリアでもとっても楽しめると思います!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック