子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

はるママさんの体験記

はるママさん

レベルフォローフォロワー参考になった
2506111
おすすめコース
表示回数:1,175
はるママさん

【山口・防府】 公園で遊んでランチ&カフェ

維新公園で午前中身体を動かしで遊んだあと、仲良しママ友さんたちとランチとカフェに行きました。維新公園は遊具が多く芝生もあり子供が身体を動かすにはもってこいの場所です。
子供もママも楽しめるコースです!

体験テーマおすすめコース
行ったスポット維新公園、庵里緒、グリーブ
エリア山口県>山口・秋芳台・防府
対象年齢1~2歳児向け3~6歳児向け小学生低学年向け
目的・滞在時間一日のお出かけ

【維新公園】  芝生で追いかけごっこ

広ーい芝生でみんなで追いかけごっこをして遊んでいました。
虫も少なく木陰もあるので涼みやすくとてもいい場所です。

行ったスポット:維新公園

【庵里緒(アンリオ)】ランチは1000円

ボリュームあるエビフライランチがデザート・ドリンク付き1000円でした。
奥に座敷があるので子供連れにも嬉しいです。

行ったスポット:庵里緒

【カフェグリーブ】 キッズスペースがあるカフェでのんびり

キッズスペースがあるカフェ「グリーブ」。
2階の半分はキッズスペースになっていてママには嬉しいカフェでした。おもちゃもたくさんありテレビでDVD鑑賞もできました。奥には授乳やオムツ替えコーナーも。

行ったスポット:グリーブ

【カフェグリーブ】 ふわふわワッフルが美味でした!

大きなお皿にボリュームがありワッフル。クリームやフルーツもたくさんで感動しました^^ワッフルは外はサクサク、中はふんわりで美味しかったです。

行ったスポット:グリーブ

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック