子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ladybugさんの体験記

ladybugさん

3歳と1歳の息子のママです^ ^ 男の子なので体力の限界を毎日感じていますが頑張ってます‼︎

レベルフォローフォロワー参考になった
6008
体験まとめ
表示回数:6,810
ladybugさん

無料で遊びまくるぞ〜♩ in 横浜

横浜市緑区にある長坂谷公園!
広〜い芝生はピクニックにもってこい。
自転車の練習にボール遊び、思い切り身体を動かせます!
芝生の先にはちびっ子が大好きな遊具があり、半日は遊べます。
✴︎駐車場代が500円かかります。

瀬谷区にあるログハウスの中は二階から滑る滑り台や、二階まで続く登り棒、隠れ家みたいな地下室もあり赤ちゃんから小学生まで楽しめます。

こちらも緑区にある四季の森公園‼︎
こちらは長〜い滑り台が大人気。
夏季はじゃぶじゃぶ池で子供たちがたくさん水遊びしています。
浅いので赤ちゃんも大丈夫です。
✴︎駐車場代が500円かかります。

体動かすぞ〜!

とにかく広々として綺麗に手入れされてある芝生が気持ちいいです!
子供と思い切り走って、シートで休憩してまた走って。
家族といる時間が幸せだと感じさせてくれます。

行ったスポット:長坂谷公園

二階には何があるのかな〜♩

一軒家のログハウスの中には、室内にアスレチックのような遊具があり、思い切り走ったり登ったりして楽しめます!
お昼にはテラスで持参したお弁当を食べることもできます。
小さなお子様から小学生までが利用可能です。

お弁当ひろげて〜♩

芝生の横には長い滑り台があり、この芝生の奥にはじゃぶじゃぶ池があり子供たちは行ったり来たりと楽しい場所です!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック