子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

MAYU HYOGOさんの体験記

MAYU HYOGOさん

miyu(中学生以上)

saya(10歳)

8歳と2歳の姉妹を持つママです。 関西のおすすめスポットを発信していきます♪ 現在、フリーライターです(*^_^*)

レベルフォローフォロワー参考になった
260296
体験まとめ
表示回数:4,049
MAYU HYOGOさん

神戸市 おすすめスポットベスト3

神戸市に来られた方は、ぜひ寄ってみてほしいレジャースポットベスト3です。
子供も大人も楽しめるオススメスポットを紹介したいと思います。

神戸市 しあわせの村

神戸市北区にあるしあわせの村。

ここは、アスレチックや公園などがあり、とても広い敷地です。

家族でバトミントンをしたり、サイクリングをしたり、思い切り体を動かして

遊べるので、スポーツ好きのご家族にはぴったりですよ。

白雪姫の小屋もあります。

神戸市 須磨海水浴場

神戸市須磨にある海水浴場。例年、7月上旬~8月中旬に須磨海水浴場が開設されます。

夏場限定のレジャースポットですが、小さなお子様連れでも楽しめます。

とても人気で混雑しているので、小さいお子様がいる場合は泳がずに
お散歩コースにしてみるのもいいかもしれませんね。

須磨海浜水族園

須磨水族館はとてもおすすめです。

大きなカニやキラキラのクラゲは子供も大興奮! 

イルカ、ラッコ、アザラシなどの可愛い動物たちもお出迎えしてくれます。

水族館はもちろん、遊園地やレストランもあるので
一日中遊ぶことが出来ます。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック