子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

sakaki88さんの体験記

sakaki88さん

レベルフォローフォロワー参考になった
2200135
おでかけ日記
2012年8月25日(土)
表示回数:1,635
sakaki88さん

そりすべりやアーチェリー♪♪

成田ゆめ牧場のオトクなチケットを入手し、家族で遊びに行きました。もっと大きな牧場を想像していましたが、マザー牧場のような広大な感じではなく、こじんまりとした印象でした。

動物たちとのふれあいや、そりすべり遊び、アーチェリーなどが体験でき、楽しく遊べることが出来ました。

半日くらい、と考えて気軽に遊びに行ける場所だと思います。
クーポンサイトなどでかなりオトクなチケットが出ることも見かけますし、メルマガ登録すると割引サービスもあるようなので、チェックしてからお出かけるすることをオススメします。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2012年8月25日(土)
行ったスポット成田ゆめ牧場
エリア千葉県>成田・酒々井・印西
目的・滞在時間半日のお出かけ

無料で乳搾り体験

無料で乳搾り体験ができます。時間が決まっているので、合わせて並んで順番に絞ります。かなりの行列ができていました。無料なので親子で体験し、上手に絞ることができ、面白かったようです。

アーチェリー体験

有料でアーチェリー体験もできます。本格的なアーチェリーで、出来るところも少ないですし、初めての体験に夢中になっていました。翌日親子ともども腕が筋肉痛になりました^^;

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック