子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「秋冬のキャンプを楽しむなら清水公園へ!」
清水公園のお知らせ

清水公園

千葉県野田市清水906
千葉県人気ランキング週間2月間2年間3
口コミを書く施設情報を送る
保存
10,066

秋冬のキャンプを楽しむなら清水公園へ!

2017年10月06日 17時23分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
秋冬にだって、アウトドアを楽しみたい!
アウトドア初心者から一歩抜け出したい!
そんな、ご家族の方、必見です♪

清水公園なら、秋冬だって、キャンプやバーベキューを楽しめちゃうんです!
施設、設備も充実している清水公園でなら、秋冬キャンプに挑戦できます!!

予約・詳細ページを見る
公式HPを見る

◆◇秋冬キャンプが手軽にできる秘密をご紹介します◇◆

【1】テント泊だけでない、宿泊施設!

 秋冬のキャンプで、一番の心配事は、ずばり「 気温」ですよね。
夏にはテントで泊まれたご家族も、秋冬には、新しい寝袋を用意したり、テントの中に暖をとるホットカーペットを用意したり…

清水公園なら、オートキャンプのほかにも、バンガローが充実!
もちろん、バンガロー内には エアコンを完備
これなら、気温の心配をすることなく、キャンプをお楽しみいただけます♪ 

  → 予約・詳細ページを見る
公式HPを見る

【2】初めての秋冬テント泊でも温暖な気候が応援!
もちろん、秋冬のオートキャンプ場だって、盛り上がっていますよ!
テント泊に挑戦したいご家族のリクエストにもお応えします!

初めての秋冬のテント泊で、心配だという方もご安心ください。

清水公園がある千葉県は、関東地方の中でも、温暖な気候の県です。
初めての、秋冬テント泊に挑戦するには、持って来いの環境です!
まずは 清水公園で初めての秋冬のテント泊に挑戦してみてはいかがでしょうか。
 
また、秋冬はなにかと荷物も多くなることが多いと思います。
それでも、清水公園のオートキャンプ場は平均6m×10mの広さで、余裕のあるサイト設計。
寒さ対策で荷物が多くなっても、安心です!
予約・詳細ページを見る
公式HPを見る

【3】イベント参加で初心者でも安心!
秋冬にもアウトドアを楽しみたいけど、きっかけがなかなかなくて…という方もいらっしゃると思います。
清水公園では、秋冬アウトドアに挑戦したいご家族や、新しいアイディアをお求めのご家族にピッタリのイベントを開催します!

◆秋のBBQピクニック◆
秋にうれしい、温かいウナギの蒲焼や和のBBQメニューで体もほっかほか♪
このイベントにはプロのジャパンBBQカレッジのスタッフも参加していますので、イベント内容だけでなく、秋冬のアウトドアのヒントも得られるかも!?

まずは、このイベントに参加して、秋のアウトドアを体験してみては?
 
予約・詳細ページを見る
公式HPを見る

【4】面倒な移動なしでたくさんの遊びが待ってます!
せっかく、泊まりでキャンプに出かけたなら、バーベキュー以外にも楽しみたいですよね!
そこで、日中近隣の観光スポットを巡ったりするご家族も多いかと思います。
秋冬キャンプっていうだけで、ハードルがちょっと高いのに、近隣の観光スポットのことも下調べするのは大変ですよね…

清水公園なら、公園内でたっぷり遊べる施設がいっぱい!
足を伸ばすことなく、1日中楽しめちゃうんです!
予約・詳細ページを見る
公式HPを見る
◆清水公園の多彩な施設をご紹介◆

【フィールドアスレチック】
テレビにも紹介された本格的なコースを備えた 清水公園フィールドアスレチックなら、思いっきり体を動かして遊ぶことができます!
アウトドアにプラスして運動すれば、夜もぐっすり眠れます! 
【ポニー牧場】

動物好きなご家族には、 ポニー牧場で過ごす休日はいかがでしょうか。
馬はもちろん、やぎやうさぎなど、子供たちが大好きな動物たちが待ってます!
えさやりや、ふれあいの機会もたっぷりありますよ。

【アクアベンチャー】
ここでしか体験できない遊びに挑戦したいご家族には、 アクアベンチャーがピッタリ!
アクアベンチャーは世界初の噴水迷路。スリルいっぱいの体験を是非清水公園でしてくださいね。


【マス釣り】

せっかく、キャンプに来たのだから、子供たちに食事の材料を自分でゲットする体験をさせたい親御さんには、 マス釣りがおすすめ。
初心者でも楽しめるように、2000尾を超えるニジマスを放流してます。



【花ファンタジア】
11月30日まで、秋の部として開場している 花ファンタジア
季節の移ろいを感じられる花々や植物を親子で鑑賞して、心豊かな成長を促してくださいね!


いかがでしたか?
これからの季節のアウトドアのヒントになりましたでしょうか?
是非、秋冬キャンプは、 清水公園でお楽しみください! 

より詳しい情報は、 こちらから。
公式HPもチェックしてみてくださいね!
お電話でのお問い合わせもお気軽に!

清水公園のお知らせ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック