子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

satonaさんの体験記

satonaさん

レベルフォローフォロワー参考になった
11009
おすすめコース
表示回数:1,168
satonaさん

東京ドイツ村のアウトドアお楽しみコース

東京ドイツ村は、自然がいっぱい!
小さな遊園地と動物園か合体したような場所です!

この日のコースはお花畑をブラブラ子供とお散歩して、そのまま芝生や公園で大はしゃぎ!パパと息子はアスレチックで体を動かしてお腹ペコペコ‼︎

そしてお昼は公園内にあるバーベキュー場でランチ。ここの良いところは予約不要、材料もその場で買えて、道具の準備もいらないと言う手ぶらバーベキュー★
室内、屋外好きな方を選べます。この日
天気が良かったので屋外へ!

お肉と野菜をたくさんたべて、そのまま外でやっていたイベントを眺めてました。シャボン玉がたくさんとんできたり、大道芸を見たりゆったりしたところで次は動物園へ!
実際触れることもできて子供も大満足でした。
小さな遊園地には汽車やジェットコースターもありますよ★

一日中あそんで帰りは爆睡の息子でした!

体験テーマおすすめコース
行ったスポット東京ドイツ村
エリア千葉県>松戸・柏・取手・野田
目的・滞在時間一日のお出かけ

野外バーベキュー!

手ぶらでオッケーなバーベキューハウス!食材もその場で買えて、しかも種類も豊富です。おなかいっぱい食べられるし、外の空気を空いながら気持ちの良い時間でした。

ミニ汽車ポッポ

公園には小さな遊園地があり、ちっちゃな子供も乗れるものがたくさんあります!大人といっしょに乗れて安全だし、安いです!うちの子供は汽車に乗れて大はしゃぎでした☆

芝生とシャボン玉

公園内にはとても広い芝生と、たくさんのシャボン玉が飛んでくるスポットがあります。こどもたちがみんなシャボン玉を追いかけて走り回ってました!もちろん転んでも芝生なので痛くありません。ゲラゲラ笑って転げていてたのしそうです★

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック