子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

satonaさんの体験記

satonaさん

レベルフォローフォロワー参考になった
11009
おでかけ日記
2015年2月20日(金)
表示回数:539
satonaさん

親子ディズニーの思い出

子連れディズニーの楽しみ方は何と言っても子供のコスプレです!我が子はチップとデールのチップになりました。
イベントステージではチップに呼んでもらえたり、知らない人に写真を撮って欲しいと頼まれたり、いつものディズニーとは違う楽しみ方ができちゃいます!
シンデレラ城の前で記念撮影したらとっても良い思い出になりました。
ディズニーランドでの大人の全身コスプレは基本的にハロウィン以外は禁止されています。なので子供である今だからこそ目一杯コスプレ楽しんでおきたいです!

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2015年2月20日(金)
行ったスポット東京ディズニーリゾート
エリア千葉県>舞浜・浦安・船橋・幕張
目的・滞在時間一日のお出かけ

チップのコスプレでパレード鑑賞!一緒に歌って踊ってとても楽しそうでした。ダンサーさんもチップの耳を触りに来てくれたり、チップも指さして気づいてくれます!良い写真いっぱいとれて大満足でした!

子供がいっしょに参加できる、スーパードゥーパー!これは本当に子連れでいってほしいです。近くでキャラクターが見られるし、パペットショーもあって子連れならではのイベントです。ダンス好きな子はぜひ。うちの子もスーパードゥーパー!って叫んで飛び跳ねてました。また次いった時もやりたいです。

光と音の大競演!ワンス、アポン、ア、タイムはとってもすごかったです。子供が途中で飽きてしまうかとおもったのですが、所々で花火が打ち上がったり炎が吹き出したり、飽きる場面がひとつもなかったです。大好きな映画のワンシーンや曲が流れると手拍子したり、わー!っとさけんだり楽しそうでした。なかなか中央席を当てるのは難しいようですが、まさかの当選!感動しました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック