子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

相棒大好きママさんの体験記

相棒大好きママさん

しんのすけ(中学生以上)

レベルフォローフォロワー参考になった
220031
体験まとめ
表示回数:969
相棒大好きママさん

三ツ池公園にいこう

JR「新横浜駅」より市営バス6系統、104系統の「鶴見駅西口」行きに乗車いただき、「三ツ池公園北門」を下車してください。徒歩約3分となります。駐車場もあり。ここには大きな滑り台がある。ダンボールで滑ったり、専用の道具で滑るのもOK。子供にはやみつきになってしまう、大きな滑り台。大人も楽しめます。

売店もあり。自動販売機もあり。ベビーカーを台数が限られてるが無料で借りられるのもうれしい。とても広い公園。とても広いので子供用の自転車やおもちゃをもって遊びにも行ける。天気がいい時はお弁当、シートを広げてる家族連れもたくさん。近くには自動販売機がある。じゃぶじゃぶ池もあるので夏の暑いときには涼しいところで子供を遊ばせられるのも嬉しい。広いのでなんでもできます。

子供が大好きなロングのローラー滑り台。上まで階段や坂道を登って何回も滑りたくなるもの。大人も子供もウキウキ。小さい子供から大きい子供まで楽しめます。

シートを広げてお花見をする家族連れもたくさん。自然のなかで子供を遊ばせられます。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック