子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

TNママさんの体験記

TNママさん

レベルフォローフォロワー参考になった
140036
おでかけ日記
2012年4月20日(金)
表示回数:1,261
TNママさん

にこにこパークでにこにこに(*^-^*)/

明治神宮外苑にある有料公園にこにこパーク。おしゃれなこの街に、こんな公園があるとは知りませんでした。しかも、この立地にして、大人300円、子供100円という入場料。とってもリーズナブルです。

係りの方もいらっしゃり、子供のこともよくみてくださいます。プチ反抗期でママのいう事を全然聞かない子だって、係りのおじさんにビシッと注意していただくと、すんなりいう事を聞くなんてこともありました。

どこも手入れが行き届き、安心して小さい子供を遊ばせることができる公園です。再入場も可能なので、子供を他のママさんにお願いして、公園の外までコーヒーを買いに行くなんてこともできます。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2012年4月20日(金)
行ったスポット明治神宮外苑 にこにこパーク(一般営業休園中)(非掲載)
エリア東京都>六本木・麻布・赤坂・白金・青山
目的・滞在時間一日のお出かけ

にこにこ山

にこにこパークの中に入ると、左手の方ににこにこ山があります。ロープを使って山を登り、滑り台を滑り降り、階段を駆けまわり。滝があったりと、ちょっとした冒険ができるようになっています。

夏になるとビヤガーデンがオープンするのでにこにこ山側では遊ぶことができません。入って右側のジャングルタワーの方はあそべます。

RODYちゃん

にこにこパークの中央広場には、たくさんのRODYちゃんがいます。開園と同時に入るとわかりますが、公園の係りの方がとても几帳面なのでしょうか。とーってもきれいにならんだRODYちゃんたちが出迎えてくれます。地面がゴムのような素材になっているので、とってもよく弾むようです。フローリングの上で遊んでいるときとは比にならないくらい高く弾みます。みんなでRODYに乗って飛び回っていました。

タグ一覧

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック