子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

きょんさんの体験記

きょんさん

ゆい(11歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
3004204
体験まとめ
表示回数:363
きょんさん

京都のほっこりグルメ巡り

京都の昔からの味や、最先端の味まで楽しめるお店がたくさんあります。
最近は子連れで行きやすいお店が増えてきているので、外出もしやすくなっています。
午前中は遊んで、お昼はどこかでランチして、子供が寝てる間にカフェでお茶するもしくは帰り道で寝てくれたりするので、親にとっても子供にとってもありがたい時間が過ごせます。

行き届いた心遣いに感謝!

個室でゆっくり、湯葉と豆腐が美味しいランチが頂けます。
子連れでも優しく接して下さり、とても居心地が良かったです。
また子供の誕生日とお伝えしたら、お祝いとのことでお赤飯を出して頂いたり、写真撮影やプレゼントまで用意して頂けたりと行き届いた心遣いに大変嬉しくなりました。

ゆったり京都の味が楽しめる

自然の温もりを感じられるテーブルに掘りごたつ席でゆっくり京都の味が堪能できます。錦通りで歩き疲れた足には嬉しい座席ですね。
平日にはお得な湯葉ランチもあります。湯葉あんかけ丼や汲み上げ湯葉、引き上げ湯葉のお造りなど、湯葉のいろんな楽しみ方が味わえます。

行ったスポット:ゆばんざい こ豆や

ハワイを思い出せるお店

キッズプレートのパンケーキにはチョコペンの色が選べて1本付いてくるので、自分で好きなようにお絵かきできます。今回はアンパンマンを書きました。子供達も大喜び!!淡泊なクリームにシロップをたっぷりかけて、美味しく頂きました!ハワイを思い出します。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック