子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

のりさんの体験記

のりさん

たー(9歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
11007
おすすめコース
表示回数:1,332
のりさん

海ほたる経由で横浜も千葉も満喫!

横浜のズーラシアから千葉の白浜へ。
無謀と思えた移動も海ほたるを経由すれば十分時間にゆとりをもって移動でき、どちらも楽しむことができました。
車が大好きな息子は車中も飽きなかったようですが、大きなパーキングエリアを利用すれば、大人も子どももリフレッシュしながら旅路を満喫することができます。

猛獣に大興奮!

入り口のキリンライオンとインパラの模型に心が踊ります!
期待大で見に行ったアフリカのサバンナエリアでは猛獣がかけまわり大興奮です。
大きなパークなので、小さなお子さん連れの家族はベビーカーは必須アイテムです。

サービスエリア富楽里を楽しむ

行列ができる食堂があるのは「ハイウェイオアシス富楽里」です。
山々に囲まれた富楽里は海鮮を扱った食堂が目玉ですが、それ以外にも産地の物を堪能できる軽食もたくさんあるので、お腹を空かせて立ち寄るのがオススメです。
キャンピングカーを停めるスペースも完備されていますよ。

行ったスポット:ハイウェイオアシス富楽里

これからの季節は水着持参で!

南房総に広がる白浜は絶景です。
親子で釣りを楽しむ家族もいっぱい見かけました。
無料のパーキングがたくさんあるので、釣りを楽しむもよし、お散歩を楽しむもよし、それぞれの楽しみ方でゆったりとした時間を過ごすことができますよ。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック