子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

yunnmamaさんの体験記

yunnmamaさん

まみ(10歳)

みー(8歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
142130
おすすめコース
表示回数:5,383
yunnmamaさん

【熊本】男の子でも女の子でも楽しめるコース

子供が走りまわっても大丈夫なお出かけコース。熊本のフェリー乗り場では間近でフェリーが見れ、ドライブとして来ても楽しめます。熊本といったらくまモン。ゆるキャラなのに忙しくなかなか会えない、、、と思ってる子供たち。くまモンスクェアなら会えます。ウェブでくまモンのスケジュールを見て行ってみてください。

体験テーマおすすめコース
行ったスポットくまモンスクエア、熊本港、庄口公園
エリア熊本県>熊本市周辺
対象年齢1~2歳児向け3~6歳児向け小学生低学年向け
目的・滞在時間一日のお出かけ

市内にあるくまモンスクエア

ゆるきゃら1位のくまモンに会いたいならここへ。スケジュールによりくまモンが不在の時がありますが、くまモンに会えます!ここでしか買えないくまモングッズもあります。軽食コーナーなどもあり気軽に遊びにいけます。

行ったスポット:くまモンスクエア

熊本フェリーに行ったよ。

西区にある熊本フェリー乗り場。レストランやお土産も買えて、間近で大きなフェリーを見れます。レストランは店内とテラスもあり天気のいい日は、テラスで美味しいご飯が頂けます。パフェやデザートも豊富でカフェとしても利用できます。

行ったスポット:熊本港

昔からある公園で遊んだよ!

私も子供の時から、ここの公園には行ってます。
近くに動植物園があるので、寄ってました。
スペースも広いので、お友達と来ても楽しく遊べます。

行ったスポット:庄口公園

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック