子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

プリママさんの体験記

プリママさん

長女(中学生以上)

次女(12歳)

三女(10歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
173027
体験まとめ
表示回数:2,089
プリママさん

千葉県の動物に会えるスポット3選!

子供たちは動物が大好き!
私たち親も、ぜひ沢山の動物に触れ合える場所に連れて行ってあげたいと思い、
出かけました。千葉県の動物に会えるスポット3選です。
写真は、市原ぞうの国で「ぞうさんのお買い物」に参加した時の写真です。
お鼻にお金を渡すと、後ろのかごからぞうさんのぬいぐるみを運んで、
渡してくれるんですよ。

ぞうさんに帽子をかぶせてもらったよ!

市原ぞうの国は、ぞうのゆめ花ちゃんがお鼻で上手に絵を描いたり、
象の背中に乗って広場を一周できたりと、素敵なイベントが盛りだくさんの
テーマパークです。
その他にも、観覧している人が参加できるイベントがあります。
「ぞうさんに帽子をかぶせてもらいたい人!」の呼びかけに、
長女は元気よく「ハイハイ!」と手を挙げて、選んでもらうことができました。
長女が立っているところに、ぞうさんが上手に帽子をかぶせてくれましたよ。
この後、長女と次女はそれぞれ「ぞうさんのお買い物」というイベントで、
ぞうのぬいぐるみを買って、いつも大事にしています。
ぞうさん以外にも、沢山の動物がいるんですよ!

豊かな自然の中の牧場です

おじいちゃんおばあちゃんとみんなで楽しむことができます。
今回は朝からショーをみて、山の上エリアを一周して、
バーベキューテラスで昼食をとりました。
手ぶらでOKなバーベキューも便利です。
疲れたらおやつに濃厚ミルクのソフトクリーム。
お土産も充実しているので、選ぶのが楽しくなりました。
一日遊べる素敵な場所です!

ショーは圧巻!

朝から一日遊んできました!
どの動物のショーも素晴らしいので、すべて観たいと思い、
事前にショースケジュールをみて、
予定を立ててから行きました。
シャチのショーはとってもダイナミック、
イルカは素早く、キレキレの動き!
ベルーガのショーは水中で色々なパフォーマンスを見せてくれます。
ペンギンのお散歩はとっても近くを歩くので、
子供たちは驚き&大興奮。
どれもクオリティが高く、また行きたくなるスポットです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック