子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『おすすめします★』 Mommy&Me (マミー&ミー)のu-kougyouさんの口コミ

このスポットは閉店(館)しました。

Mommy&Me (マミー&ミー)

東京都多摩市関戸3-14-12 桜ヶ丘キリスト教会
口コミを書く施設情報を送る
保存
264
8年前の口コミ

おすすめします★

幼児5.0
小学生5.0

さん

お出かけした月:2017年7月

  • おすすめします★
    みんなでピクニックにいきました おやつのアイスがでてきたり、水風船や着ぐるみおっかけごっこなんかもして楽しかったです

この口コミは8年前のものです。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事