子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『イースターエッグがかわいかったです』 Mommy&Me (マミー&ミー)のu-kougyouさんの口コミ写真2

このスポットは閉店(館)しました。

Mommy&Me (マミー&ミー)

東京都多摩市関戸3-14-12 桜ヶ丘キリスト教会
口コミを書く施設情報を送る
保存
264

口コミ登録写真

イースターエッグがかわいかったです

カラフルでかわいかったです 中には乳幼児でもたべられるお菓子もありました! 来年もまたやってほしい

あなたにオススメの記事