『おもちゃを借りて遊ぶ児童館』尾間木児童センターの高橋せとかさんの口コミ
尾間木児童センターの口コミ詳細
尾間木児童センターの最新口コミ
1年以内の口コミ尾間木児童センターは、乗り物好き、...尾間木児童センターは、乗り物好き、特に消防車や救急車が大好きなお子さん連れに全力でおすすめしたいスポットです。 一番の魅力は、館内の窓から目の前にある消防署がバッチリ見えること。2階の窓際のスペ...byyuriyuri3255さん
1年以内の口コミ【目的別、年齢別に分けたお部屋が特徴】【目的別、年齢別に分けたお部屋が特徴】 階段利用がなく、フラットで利用しやすいです! 小学生の平日利用が多いので、人気なのだと思いました。 廊下で、共用のおもちゃを遊びます🧸 小さい子と小学生...byうさお🐇さん
2年前の口コミ土曜日の午前中に行きました。土曜日の午前中に行きました。 親子イベントがあった為か凄い混んでました。 受付を済ませ 消防署の2階にあり、中から消防車が停めてあるのを見る事が出来ます。 受付中入って右側にボール遊びやコン...byTaichinさん












