子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『車はズーラシアの北門駐車場に停めます。』フォレストアドベンチャー・よこはまのたーもさんの口コミ

フォレストアドベンチャー・よこはま

神奈川県横浜市旭区上白根町1425-4
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,595
2年前の口コミ

車はズーラシアの北門駐車場に停めます。

幼児5.0
小学生5.0

さん

お出かけした月:2023年4月

  • 車はズーラシアの北門駐車場に停めます。
  • 車はズーラシアの北門駐車場に停めます。
  • 車はズーラシアの北門駐車場に停めます。
  • 車はズーラシアの北門駐車場に停めます。
  • 車はズーラシアの北門駐車場に停めます。
  • 車はズーラシアの北門駐車場に停めます。
  • 車はズーラシアの北門駐車場に停めます。

車はズーラシアの北門駐車場に停めます。
時間に関係なく、一台1000円。

トイレは先に済ませましょう。
エリア内にないのと、ハーネスつけると行けなくなります。

予約しないと遊べません。
受付がけっこう並ぶので、予約時間より少し早めに行った方がいいかと思います。
午後になると混んできてたので、午前中の方が他の人を気にせず楽しめると思います。

うちはキャノピーコースに挑戦。
4つのコースあり、全て周ったら終了。
以前行った他のフォレストアドベンチャーでは、1時間半以内なら何度でもコースをまわれたのですが、ここでは各コース一度だけでした。
追加料金1000円払えば、もう一周することができるようです。

うちは追加料金なしで一周だけで終了し、1時間弱かかりました。
500円で10分間トランポリンをやりました。
どちらもめちゃ楽しんでました!

キャノピーコース、低学年の我が子でも少し怖いところがありました。
未就学児らしき挑戦してた子で、怖くなって泣きじゃくって動けなくなった子がいました。
ネットコース、キッズコースなら無理なく楽しめると思ういます。

ここはトレイルコース(自転車コース)もあり、次回はぜひやってみたいです!

1時間ほどで2800円(キャノピーコース)は高いかなと思いますが、自然の中のアスレチックは気持ちよく非日常的な気分を味わえました。

今の季節は隣接する里山ガーデンも開催していて、めちゃ綺麗でした!
これで無料?って言うレベルです。
ぜひ散策をオススメします!

フォレストアドベンチャー・よこはまからの返信
口コミ投稿ありがとうございます!
次回はぜひ、2周目やトレイルアドベンチャーにも参加してみてください。またのご来場をお待ちしております。

2023年04月05日 15時36分

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事