ランドマークプラザの口コミ「お盆にやっていたポケモンカラーズに...」
ランドマークプラザの口コミ詳細
お盆にやっていたポケモンカラーズに行くため、ランドマークタワーへ。
ポケモンカラーズだけではなく、ビル自体がポケモン仕様になっていて楽しかったです。
スポット名 | ランドマークプラザ |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ランドマークプラザの最新口コミ
- 2月の下旬のお昼頃に行きました♪2月の下旬のお昼頃に行きました♪ コメダ珈琲のおかげ庵に行ってみたくて、アンパンマン ミュージアムから歩いて行きました☺︎ 天気が良く、いいお散歩になりました! 街並みが綺麗でオフィス街だなーと...byEさん
- 父母と7歳3歳で行きました。ランド...父母と7歳3歳で行きました。ランドマークプラザのコメダ珈琲店さんのおかげ庵に行くために行きました。 自分でお団子を焼いて食べるスタイルが楽しかったです。コメダ珈琲店メニューの鉄板ナポリタンも美味...byUSAKOさん
- 0歳児とママ友ランチでみなとみらい...0歳児とママ友ランチでみなとみらいはよく利用します。 5階には個室の座敷があるお店があったり、ベビー服を扱っているお店が近くに多くあるので、買い物やランチに便利です。 4階のベビー休憩室も、平日...byまちゅさん
