『盆休み初日にも関わらず、ガラガラでした。』【期間限定】あわあわスプラッシュガーデンの漁野 真之介さんの口コミ
【期間限定】あわあわスプラッシュガーデンの口コミ詳細
盆休み初日にも関わらず、ガラガラでした。
未就学の子供にはちょうど良い広さかと思います。
息子はクジラの滑り台と、30分毎に泡タイムと言って、泡が吹き出してくる場所があるのですが、それをとても楽しんでました。
娘は浮き輪でプカプカ浮かんだりしてました。
2時間くらい遊べばちょうど良いかなぁと。
ただ、仮設トイレが設置してあるのですが、仮設だけあって、とてつもなく汚いので、近くにある公衆トイレの方が良いです。
食べ物も近くにキッチンカーや、お店もたくさんあるので、ご飯には困らないです。
プールサイドに休憩場所が全て有料なので、そこは無料の休憩所も設置してほしいと思いました。
多分、ナガシマスパーランドとかと、入場料、休憩所代を含めたら、さほど変わらないので、そこは金額も考えて欲しいと思いました。
スポット名 | 【期間限定】あわあわスプラッシュガーデン |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
