『休日11時頃行きました。駐車場は既...』はまぎん こども宇宙科学館のおにぎりさんの口コミ
はまぎん こども宇宙科学館の口コミ詳細
休日11時頃行きました。駐車場は既に満車。
電車で行きましたが駅から近くすぐ着きました。隣にスーパーがあるのでお昼ご飯を調達できたのもよかったです。
B1の休憩室は11時時点ではそんな混んでなく席も空いてました。
ご飯を食べてから各フロアを回りましたが、特に3階のトレーニング室は人混みがすごかったです。無重力体験など小学生向けのものが多かったですが、ボール遊びやエアホッケーみたいなもので1歳児は楽しく遊んでいました。
意外と2階の実験室が楽しかったです。放電ショウや色の三原則のぼたんを押して楽しんでました。他の階に比べて人が少なくのんびり見学できました!
B2や4階も1歳児が楽しめる感じでしたが混雑していました😓
ドラえもんコラボのプラネタリウムが気になったけど、暗闇を怖がるので観れず…残念😢
| スポット名 | はまぎん こども宇宙科学館 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
はまぎん こども宇宙科学館の最新口コミ
- 最近の口コミ祝日に9:30着で行きましたがすで...祝日に9:30着で行きましたがすでに長蛇の列😱 スライムイベントはかなり混むということを忘れていました…しかも雨かつ初日だから余計混んでたのかも。 結局入場までに30分以上かかり、10時過ぎの時...byおにぎりさん
最近の口コミ3/20の祝日に訪問。激混み対策と...3/20の祝日に訪問。激混み対策として、開館1時間前に到着し700円の駐車場へ。 目当てのスライム工場へ直行し、終了時にはすでに長蛇の列!体験したいなら朝一の行動が必須です。 食事は館内も手頃で...by美しい景色さん- 1年以内の口コミ3歳の息子と、平日に港北区から車で...3歳の息子と、平日に港北区から車で行きました。 駐車場はスーパーの隣にありましたが、バーの開閉や入り口出口ちょっとわかりにくいです 隣のスーパーと同じ料金?と思いました 他の人のコメントにもあり...byハムスさん




