子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

はな☆さんの体験記

はな☆さん

電車が大好きな五才と二才の男の子のママです。電車スポットやとにかく身体を動かせる所にお出掛けしてます。

レベルフォローフォロワー参考になった
290193
おすすめコース
表示回数:164
はな☆さん

[愛媛]坊っちゃん列車で市内めぐり❗

道後温泉駅をスタートして市駅~大街道と街中を巡りました!普段なかなか大街道にはいかないのでお店も色々変わっていて新鮮でした!道幅も広いので子連れでも気にせず過ごせますよ!

体験テーマおすすめコース
行ったスポット松山市駅、伊予鉄高島屋、大街道商店街
エリア愛媛県>松山・道後・伊予・久万高原
対象年齢1~2歳児向け3~6歳児向け
目的・滞在時間半日のお出かけ

坊っちゃん列車で街中へ!

この日は何故かとても空いていました。中から見る景色はとても新鮮だったのか夢中で窓の外を眺めていました。乗組員さんがガイドをしてくれ、短い時間でしたが楽しく過ごせましたよ!

行ったスポット:松山市駅

くるりんに乗りました!

坊っちゃん列車の半券でくるりんという観覧車に一度乗ることが出来ます❗比較的空いておりすぐ乗れました。初めての観覧車に大喜びでした!

行ったスポット:伊予鉄高島屋

トーマスに乗りました!

たまたまイベントをしていたようでトーマスに乗れるとの事!空いていたので何回も乗せて頂きました!しかも無料でした。色々イベントがあるみたいなので大街道あたりにいかれる際はチェックしてみるのもありかもです。

行ったスポット:大街道商店街

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック