子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

はな☆さんの体験記

はな☆さん

電車が大好きな五才と二才の男の子のママです。電車スポットやとにかく身体を動かせる所にお出掛けしてます。

レベルフォローフォロワー参考になった
290193
体験まとめ
表示回数:1,522
はな☆さん

[愛媛]子連れOKのカフェと飲食店まとめ

帰省先で友達に会うため、子連れOKな色々なカフェに行ってきました!
キッズルームがあったり子供向けのサービスがあったり、どのお店も独自の雰囲気、サービスがあり、とても心地よく過ごすことができましたよ!
どのお店も予約することをお勧めします。

体験テーマ体験まとめ
行ったスポットけんたカフェ、b'cafe、スシロー 松山衣山店
エリア愛媛県>松山・道後・伊予・久万高原
対象年齢1~2歳児向け3~6歳児向け

キッズルームでパンケーキ!

キッズルームが充実しているとの事で予約しました!
パンケーキの専門店でなので、パンケーキももちろん美味しく、子ども用のジュースはサービスしていただけて、すごくありがたかったです。部屋も広めでおもちゃがたくさんあったので子ども達大喜びでした!店員さんもすごく丁寧な対応でした。

行ったスポット:けんたカフェ

キッズルームでランチ

キッズルームが一室しかなく、なかなか予約が取れなかったのですが、偶然取れて行ってきました。写真反対側は大きいガラスでとても明るいです。
おもちゃだけでなくDVDもあります。ランチはキッズメニューの種類もたくさんあり、どれにしようかすごく迷いましたよ!

行ったスポット:b'cafe

お寿司を食べに

スシローに行ってきました。常に混んでいますが、子ども用の椅子を用意してくれたり、子ども用皿の場所など丁寧に教えてくれました。また、子ども用のスタンプラリーもありましたよ(スタンプをためるとだっこずしグッズがもらえます)。すごく混むので絶対に予約をした方がいいです。

行ったスポット:スシロー 松山衣山店

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック