『いこーよのアンケートで当選させてい...』トレッサ横浜のいづまんさんの口コミ
トレッサ横浜の口コミ詳細
いこーよのアンケートで当選させていただいたチケットで、室内遊び場に行かせていただきました。
室内遊び場以外では、節分イベントに参加しようと思っていましたが、10分前には百人以上並んでおり、係の方は「まだいけますよ」とのことでしたが、今回は見送りました。
ただ、ラッキーなことになまはげさんが出てきたばかりのタイミングだったので、そちらは結構早めに写真撮影ができました。
小さい子は見た目が怖くて大泣きしている子もいましたが、特に脅かしたりはしない優しいなまはげさんでしたので、子どもも安心して写真を撮らせていただいていました。
新横浜や鶴見行きのバスがあるので、そちらで伺いました。本数も多く、長く待つときでも10分くらいの待ち時間だと思います。
| スポット名 | トレッサ横浜 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
トレッサ横浜の最新口コミ
- 最近の口コミお店の数・ジャンルの幅の広さがすご...お店の数・ジャンルの幅の広さがすごい — 衣服・雑貨・家電・日用品・ペット用品など220店舗以上が集まっていて、買い物の “ワンストップ” に便利。  • 駐車場が無料で、車で行きやすい ...byoさん
1年以内の口コミ車に強いショッピングモールというこ...車に強いショッピングモールということで車好きな我が子を連れて行きました。 車の整備工場など観れるのかな?と思い行きましたが、そんなことはなく車の展示がたくさんある程度でした。車のカートは人気で全...bypchan328さん
1年以内の口コミ子育て世帯向けに利用しやすい大型商...子育て世帯向けに利用しやすい大型商業施設、駐車場が無料なのがめちゃ嬉しい でっかい西松屋に遊び場に、週末はイベントもしているし色々と時間を気にせずに楽しめるのでいいところ。byxsattanxさん






