『初めての八景島シーパラダイスでした!』横浜・八景島シーパラダイスのぽにょのままさんの口コミ
横浜・八景島シーパラダイスの口コミ詳細
初めての八景島シーパラダイスでした!
当日は大きな水槽の工事があり、ショーは見られなかったのですが園内を走る機関車🚂に乗ったり、いろいろな部屋に分かれている水槽を見て回ったり高さのある大きな水槽を見てエレベーターで上まで上がったり、餌やり体験などたくさん動物と触れ合って遊べました!
ヘリウムガスで飛ぶ風船があったのですが家に持ち帰ってから2週間近く浮かんでいて子供もうれしそうでした!
| スポット名 | 横浜・八景島シーパラダイス |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
横浜・八景島シーパラダイスの最新口コミ
NEW千葉県民割でお得に入れたので行きま...千葉県民割でお得に入れたので行きました!最高でした。駐車場は平日1500円。休日2000円でした。平日だったので全く問題なかったですが、帰る時駐車場清算で混むみたいなので、みんな入園前に清算して...bysonicboomさん
最近の口コミGWの午後に行きました。GWの午後に行きました。 駐車場は満車ではなく、スムーズに停められ、事前清算可能だったので事前清算して向かいました。 島へ行くため階段、EVを利用し、連絡通路を通るのですがベビーカーだと、そこま...byここみさん
最近の口コミ自分も子供のときぶりに行きました。...自分も子供のときぶりに行きました。アトラクションパスにしてアトラクションは全部で9回乗りました。水族館の部分も割とじっくり見たほうだと思います。 イルカショーは席がたくさんあるので焦らなくても大...bytea450さん







