『お土産売り場の延長線上という感じだ...』東京おかしランドのゆっきーさんの口コミ
東京おかしランドの口コミ詳細
お土産売り場の延長線上という感じだが、できたてのハッピーーターン、カルビー、森永の商品がイートインor持ち帰りできる。お目当ては、カルビーのポテリコとコンソメパンチ。ポテリコは子ども達には不評で好みが分かれそうな味。コンソメパンチは、味は薄めだが厚切りチップスで美味しかった。指が粉で汚れるため、指用の透明な指袋が言えばもらえるらしい(つけている人をみて気付いた)土曜日の10時台に行ったのでわりとすぐに買えたが、11時に近づくと人が増えて混雑してきたので早い時間に買ったほうがよいと思う。
| スポット名 | 東京おかしランド |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東京おかしランドの最新口コミ
最近の口コミまるでお菓子の国みたいな空間!まるでお菓子の国みたいな空間! カルビーや森永など有名メーカーのお菓子が集まっていて、限定商品もたくさん✨ 見ているだけでも楽しく、子どもも大人もテンションが上がるスポットでした🍫🎉byベルケイドさん
1年以内の口コミ亀田製菓のハッピーターンなど、森永...亀田製菓のハッピーターンなど、森永の小枝など、アーモンドデイ、ブルボンのルマンド、カルビーのポテトチップスやじゃがりこなどのお店がまとめて入っており、全体的に混み合っています。 子どもは美味し...byいづまんさん
1年前の口コミアーモンドデイズのLINEでのクイ...アーモンドデイズのLINEでのクイズやアンケートで、ドリンクとビスキュイをいただきました!!bytea450さん



