『クレーンゲーム専門店と無料屋内遊び...』ASOBLE ゆめが丘ソラトス店(アソブル ゆめが丘ソラトス店)のいづまんさんの口コミ
クレーンゲーム専門店と無料屋内遊び場がセットになったところです。
無料屋内遊び場には、絵本コーナーやねじってあるネット遊具やウォールクライミングがあり、小さな一人用くらいのふわふわドームがあります。6歳の息子は30分弱遊ばせていただいて満足していました。
クレーンゲームは、何回かに1回アームが強くなるタイプのクレーンゲームが多いため、腕でどうにかなるタイプのものは少なく、運次第です。
目の前のエスカレーターで屋上のそうニャンパークへ行けて、横にはフードコートがあるので便利です。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ASOBLE ゆめが丘ソラトス店(アソブル ゆめが丘ソラトス店)の最新口コミ
- 1年以内の口コミ土日は走り回る小学生で溢れていて、...土日は走り回る小学生で溢れていて、小さい子は危険です。見守りをする職員がいるわけでもないので、狭いスペースで鬼ごっこしたりなど、危ないです。空いてる時間帯は、人工芝で裸足の刺激にもなるのでいいと...bypchan328さん
- 1年以内の口コミ屋上のアスレチックでも遊べ、室内の...屋上のアスレチックでも遊べ、室内の遊び場もあり1日中遊べました!わんぱくの年中息子も終始興奮して楽しんでました!byもち!さん
- 1年以内の口コミ歩き始めの頃から利用させていただい...歩き始めの頃から利用させていただいています 室内で無料で広いため、とても楽しそうです 土日は混んでいてぶつからないかヒヤヒヤしますが本人はとても楽しそうですby日向子さん
