『近場で動物に会いに行こうって話にな...』神戸どうぶつ王国 のgachatanさんの口コミ
神戸どうぶつ王国 の口コミ詳細
近場で動物に会いに行こうって話になるとどうぶつ王国に行くことが多いです。
今回は、土曜日の昼前から行きました。
日曜日や祝日に比べるとややマシに感じました。
観光客(特に中国人ファミリー)が大半を占めてるように感じました。
毎回ポップコーンのバケツを持っていますが、今回は忘れてしまい、バケツのデザインも変わっていたので、購入しました。いつもは、キャラメル味?(甘い系)の味しかないんですが、王道の塩バターがあり、とっても美味しかったです。
えさやりは昼前に行ってもカピバラ、亀、鳥、鯉、羊、アルパカにはえさやりができました。
ペンギンは、タイミングがあわずできず。ラクダや馬に乗る分もタイミングが合わなくてできずじまいでした。
行くたびに新しいエリアの工事がしてたりして楽しみです。
お昼を食べるエリアも広めなんですぐに座れました。
牛すじが入った焼きそば美味しくてオススメです
スポット名 | 神戸どうぶつ王国 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
神戸どうぶつ王国 の最新口コミ
- 最近の口コミなぜかカメを探し、あちらこちら、、、なぜかカメを探し、あちらこちら、、、 たまたまおやつの時間に出会うことができました。じょうずにトングを使い優しくニンジンをあげていました。byまさみ☆さん
- 最近の口コミ動物園久しぶりにいきました!動物園久しぶりにいきました! 動物園はあまり良い思い出がありませんでしたが、今回はとても楽しめました! また行きたいと思います!byくじらさん
- 最近の口コミ入った瞬間から家族でテンション爆上...入った瞬間から家族でテンション爆上がり!臭いけど楽しい〜!動物との距離が近く、とても楽しめました。平日に行ったけど混み合っていました。幼稚園やインターの子の団体が多かったです。他の動物園にはない...bysomamakotomamaさん
