子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『よくある有料遊び場です。』フレーベル館 Kinder Platz トレッサ横浜店の𝐌𝐢𝐧𝐚𝐦𝐢さんの口コミ

フレーベル館 Kinder Platz トレッサ横浜店

神奈川県横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜 南棟1階
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,037
1年以内の口コミ

よくある有料遊び場です。

幼児5.0

さん

お出かけした月:2024年7月

よくある有料遊び場です。
ただ、スタッフさんも気さくで優しいですし、中に自動販売機もあり、とても気に入って使用しています。
値段もそこまで高額ではないのでたまにの利用にはもってこいです!
体を使って遊ぶ遊具の他に、おままごとができたり、お絵かきや磁石など手先を使う遊びも出来ますし、男女関係なく楽しめると思います!
アプリを入れるのが必須ですので最初は面倒かもしれないですが一度入れるとずっと利用出来るので便利です。
中におむつ替えコーナーなどはないですが、近くにお手洗いがあるので特に困ることもないです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事