子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『何回もリピートしています。』いきもの探検隊 OSC湘南シティ店のMK-mamaさんの口コミ

いきもの探検隊 OSC湘南シティ店

神奈川県平塚市代官町33-1 OSC湘南シティ2階
口コミを書く施設情報を送る
保存
229
1年前の口コミ

何回もリピートしています。

幼児5.0
小学生5.0

さん

お出かけした月:2025年2月

  • 何回もリピートしています。
  • 何回もリピートしています。
  • 何回もリピートしています。
  • 何回もリピートしています。

何回もリピートしています。
自宅でインコや、ハムスター飼ってる我が家は、こちらが大好きです。
こちらの施設は、動物との距離が近く、とても懐いている子ばかりで、何時間いても飽きないです。
レシートを見せれば退場、再入場が可能です。

一角に、テーブルと椅子はありますが、あくまでも、お絵かきや、店内に貼ってあるメッセージや絵を描くテーブルです。

でも、動物と触れ合う際に、椅子などはないため、立ちっぱなしになります。

小さいお子様や、赤ちゃん連れは、入退場繰り返しながらのほうがいいかもしれません。(必ず大人と入退場)

お子様や他の方の、動物との触れ合い方で、色々意見や指摘もあるかと思いますが、
ずっとあってほしい施設です。

鳥好きにはたまりません。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事