『平日の開館と同時に入場。』PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)のmi--mamaさんの口コミ
PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)
東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ・ショッピングセンター タウンフロント 8F
- 幼児4.9
- 小学生4.3
- [口コミ38件]
| 東京都人気ランキング | 週間2位 | 月間4位 | 年間3位 |
保存
6,747
平日の開館と同時に入場。
開館待ちで列ができていました。
アスレチック、ボールが落ちてくる仕掛け、
迷路、イベントなどをやるホールスペース、工作スペース、赤ちゃんスペースなどがあります。
アスレチックは怖がりの3歳児はあまり遊ばず…チューブタイプの滑り台とネットがメインです。そんなに大きくはありません。
迷路が楽しかったようで何度もやっていました。ホールスペースには撮影グッズがたくさんかり、エリックカールの作品のコスチュームをきて撮影が楽しめました。
工作コーナーでは廃材を使って自由に作品が作れます。絵の具コーナーはスタッフが常駐でスモックを貸し出してくれます。お家ではできないことができて楽しそうでした。
定期的にホールで絵本の読み聞かせや手遊び、ダンスなどのイベントが開催されます。
館内はもらったタンブラーを使用してドリンクが飲み放題です。ノンカフェインもありました。ジュースはないので子供の反応はイマイチ笑
平日はフリータイムだからなのかママさん達がたくさんで混み合っており、土日は時間制のようですが混雑はどうなるのか…すごそうです笑
子どもはとても楽しかったようですが、大人も子供も2500円の入館料がちょっといたい。笑
ねんね期の下の子はかわいい写真が撮り放題、授乳室もあり便利。
1才まではお金がかからないのでママ友とおしゃべりしつつ写真を撮るにはピッタリ笑
大人のトイレは外に出ないとないのが難点。
PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)からの返信
mi--mama様、この度はPLAY! PARK ERIC CARLEにお越しいただきありがとうございました。
お子様とパークを楽しんでいただけたようで、大変嬉しく存じます。
また入場料金やお手洗いについて、貴重なご意見をいただきありがとうございます。改善に向け検討させていただきます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております!
お子様とパークを楽しんでいただけたようで、大変嬉しく存じます。
また入場料金やお手洗いについて、貴重なご意見をいただきありがとうございます。改善に向け検討させていただきます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております!
2025年03月27日 17時04分
おでかけの参考になったらクリックしてね!
PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)の最新口コミ
NEW◉0歳後半から十分楽しめる!絵本の...◉0歳後半から十分楽しめる!絵本の世界に浸って大人も楽しい◉ 月曜に平日の1day passをオンラインで予約し、親2人+11ヶ月ハイハイ真っ盛りの子供で行きました。15時過ぎの入場でしたが、...byぺうぺうさん- 1年以内の口コミこういう子供向けの施設の中では1番...こういう子供向けの施設の中では1番親が疲れない。ドリンクも飲めてオススメbygreenさん
1年以内の口コミ入ってすぐに蜂の巣の形の下駄箱🐝!入ってすぐに蜂の巣の形の下駄箱🐝! 下駄箱を過ぎたら色んなエリアで遊び場が分かれていました🤍🤍 緑に囲まれた迷路、宇宙をイメージしたドーム、絵本の世界にいるみたいで大人でも終始ウキウキワクワクで...byAYNさん






