『春宵あかりをどうしても見たくて行き...』倉敷美観地区のまぁみぃさんの口コミ
倉敷美観地区の口コミ詳細
春宵あかりをどうしても見たくて行きました。
和傘が大好きなので見て圧巻✨
綺麗で癒されました。
夜のライトアップは見に行けなかったけど、昼間に歩きながらのんびり食べ歩きするのも楽しいです。
美観地区自体がそこそこ広いので、あちこち見てるとあっというまに時間すぎます。
夕方以降、閉店するお店がほとんどなので予定はお早めに!
行きたいお店は早めに行くのをおすすめします!
| スポット名 | 倉敷美観地区 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
倉敷美観地区の最新口コミ
1年以内の口コミ美観地区はかなり広いです!日中でも...美観地区はかなり広いです!日中でも夜でも雰囲気あってどちらもオススメ! 夜はお店がほとんど閉店しているのでお店巡り、グルメなどを楽しみたい方は夕方前に行くことをオススメします! あちこちにモダ...byまぁみぃさん
1年前の口コミ街並みが観光になっていますが、いろ...街並みが観光になっていますが、いろんなお店があり街ぶらするにはいい場所だと思いました。川縁に座って休憩してる方がいたり、人力車や川船に乗ったり、美術館やショッピングも良しです。ちょっと休憩にかき...bysatoko31さん- 3年前の口コミとってもキレイな授乳室があります。とってもキレイな授乳室があります。 白い建物、観光案内所の二階です。 表示がなく、わかりにくいですが、中の家具がとてもおしゃれで、待っている家族は自販機で飲み物買って休憩できます。 近くに伊勢...bymaiyaさん




