『ホワイトタイガーの赤ちゃんを見に行...』東武動物公園のfuyumi1986さんの口コミ
東武動物公園の口コミ詳細
1年以内の口コミ
ホワイトタイガーの赤ちゃんを見に行...
ホワイトタイガーの赤ちゃんを見に行きました!
列に並べるのが14時10分まででギリギリでしたが並ぶことが出来、無事に可愛い姿を見ることが出来ました!
その後はヤギにご飯をあげたり、ホタルを見たりお土産を買って16時半頃には帰りました!
動物達も16時にはお家に帰るので帰るのが遅くならなくて有り難いです(^ー^)
スポット名 | 東武動物公園 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東武動物公園の最新口コミ
- 最近の口コミまだ0歳でなにかできるとかじゃない...まだ0歳でなにかできるとかじゃないけど🪿や🐴とかの動物にはすごい反応してパパに抱っこされながらじっとみてた✨ 家族での初めての動物園だったけどワニ園の横の休憩所には授乳室もあってキッズスペースが...by葵さん
- 最近の口コミ東武動物公園のプールがメインで行き...東武動物公園のプールがメインで行きました。 入ると遊園地なので早速4歳でも乗れるコースターへ 暑いからほぼ並ばず その先に動物園があり、ホワイトタイガーとライオンたちをみて、動物も暑そう、、 そ...byはなさん
- 最近の口コミ熱中症対策万全で行きました!熱中症対策万全で行きました! 前回は冬に行きましたが予報通り、日陰や休憩室は少ないです…。夏に行く人は気をつけて行ったほうがいいと思いますbyyumさん
